1. HOME
  2. ブログ
  3. ミナミの帝王のゆう輝哲也さん

ミナミの帝王のゆう輝哲也さん

ミナミの帝王のゆう輝哲也さん

あの、超有名Vシネマ、ミナミの帝王のゆう輝哲也さんが島の先輩と一緒に真心にご来店下さいました。沢木親分、沢木はんです!

ゆう輝哲也 さんが、南の島が好きとの事で、先輩がご紹介下さったのですが、突然過ぎて、びっくり仰天😳‼️

ミナミの帝王のゆう輝哲也さん

お店の入口から歩きながら

「島のお店で、こんなに綺麗なお店は初めてだなー❗」

と興味津々で店内を見渡しておられました😁

豚足、トーフヨー、油そーめん、ゴーヤ味噌炒め、鶏飯、などなど、島料理のご注文頂きました。

そして、島の文化の紹介で島唄ミニLIVEをさせて頂きました。

初めて聴く奄美シマ唄。

最後は他のお客様も全員一体となり六調で舞い踊る〜⤴

宴の後に、少しのお時間を頂きお話して下さいました。

ミナミの帝王のゆう輝哲也さん

昔ボクシングもされていた様です。早速、グローブと一緒に写真撮影会(笑)

ミナミの帝王のゆう輝哲也さん

ミナミの帝王のゆう輝哲也さん

南の島繋がりで、ご縁が広がり感謝感謝です🙏🙏🙏

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

おすすめ記事

最新記事

fb